不眠

以前より服薬中の薬の副作用のため不眠。安定剤を服用することで寝ることができていた。

この一ヶ月は奥様の介護なども重なったためか一時間ほどしか寝ることができない。

病院で睡眠導入剤を処方してもらい最初は効いたが効かなくなった。

自分は鬱ではないかと心配そうにご来院なさいました。

 

1診目後➡ぐっすりではないが一週間くらい寝ることができた。

3診目以降➡術後10日前後寝ることができる。

 

「鍼は良く効くね」とお褒めの言葉も頂戴いたしました。

 

腰痛も改善しております。

 

※後日心療内科を受診していただき鬱ではなく不眠症だと診断されました。

 

ご協力ありがとうございました。